miércoles, 31 de agosto de 2011

黒人と社会の真ん中にいるような感覚

今日は、21世紀に単語アフリカ人の子孫は、まだいくつかの第三世界の国の負の修飾子として使用されますが、私はそれは説明がそれらが編成されるグループを形成し、先進国でより強さを取ることではなく、新聞の所有者だったらいいのに劣る私がこの世紀の初めに世界を見てどのようなレース、いわゆるネオナチと呼ばれる、ではなく、自然のすべてを排除するには、小額の手数料またはそれさえ原子を証明するためにバランスのために常にそこにある。私は、それがアフリカ系であることが感じているか知っているので、私は米国の第44代大統領としてオバマの歴史的な所持を目撃したときの希望のそのかすかは2009年1月20日に登場した、私の魂は希望に満ちていた社会の真ん中で、それらはどちらも悪いも富んでいる、あなたの肌の色のためにそこに連れて行くしたくない場合でも、出産がその場所にあなたを置く前に比較するために中産階級、、その社会です。あなたの遺伝子の継承または経済的。黒人がアメリカの市民を持っているが、彼自身の国でカトリック教会世界的に経済力、政治力やパワーになっている最も重要なを占有していない、唯一の方法は、映画スターになることですミュージシャン、スポーツ選手やテレビの司会者がオバマ大統領は、すべてこれは私がオバマのための非常に深い感謝と賞賛にも私は本と​​の記述に役立つ感じるように刺激する、世界で最も重要な位置のいずれかを占有する最初のアフロの子孫である変わります今、おそらく途方もない夢のプロジェクト。中流階級の黒人としてのアメリカが、彼は、意思決定が世界で行われるように、将来のためにこのステップを扉を開いた保守的な文化を持っている場合は特に、彼らの世界を変えるとどのような想像を達成するために働いたことを知るあなたが社会の真ん中にいるとき、機会が非常に真ん中にあるとボリビアに限定されているので世紀の最も重要なのは、あなたの血はヨーロッパと純血種なネイティブDNAとDNAを実行するにしたがって電源を取ることを意味します彼らは触れて回す、我々は彼らがコントロールしている私の母国に今あるが、事前に必要となっているかもしれないが、人類の未来はオバマを与えたのステップです。次のステップでなければならないオバマは私の魂に植えられたと私は彼の例での書き込み、これに従うことがインスピレーションの例に従うことによって私の国では、ボリビアの次期大統領は、彼らの未来を変えるために戦う必要があった中産階級の一つです。オバマ氏が彼の努力と機能が大幅にのみ1世界の人口の割合と、それらの人々が歴史を超越しておくしていること、自己規律偉大なのは特に秘密で、今日それが起こる行った場合は、アメリカンドリームので、自分の将来を変える最大の歴史の中で永遠に続く遺産は、オバマは彼らの夢のために戦ったと成功、そして不死に渡されたとしてジュリアスシーザー、ナポレオンボナパルト(Napoleon Bonaparte)、そしてアドルフヒトラーまでです、これまでに我々鼓舞し、我々ように夢を、私たちは良くも悪くも、ミスを犯すだけでなく、超越する人間として。
ジュリオセザールヴェラスケスバレステロス


 

No hay comentarios:

Publicar un comentario